2012年5月23日水曜日

第3次十津川台風12号災害ひのきしん報告

15日から17日にかけて、第3次の十津川台風災害のひのきしんに行ってきました。






昨年9月の災害から半年以上たっていますが、その時のままの状況です。
崩れたトタン屋根の下の状態です。
ここまで川の水位が上がったのかと思うとゾッとします。


昼食は、櫻井大教会部属琵琶郷分教会の玄関先をお借りして頂きました。





地元の方々から、心温まる差し入れをたくさん頂きながらひのきしんさせてもらいました。




この人数で終わるのか?

という不安もありましたが、無事に片付ける事がでしました。

まだまださせてもらえることはたくさんあります。

また入らせてもらいたいと思っていますので、今度は是非一緒にひのきしんさせてもらいましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿