2012年10月7日日曜日

第11回親善ソフトボール大会の結果

10月7日(日)、白川グラウンドにて親善ソフトボール大会を開催しました!

さわやかな秋晴れのもと13時に開会。南奈良、東奈良、山辺、桜井、御所、西吉野、東吉野支部より参加者が寄り集い、5チームでの熱戦が展開されました。

試合のほうは御所支部が一回戦より圧倒的な強さを見せ、決勝戦でも追いすがる南奈良支部の追随を許さずに10対2で勝利を収め、昨年の雪辱を果たして悲願の優勝!トロフィーを御所の地に持ち帰りました。

尚、参加者、見学者、スタッフ合わせて総勢62名で、終始賑やかに行われました。

ちなみに…準優勝の南奈良支部では、この後バーベキューをされるそうで、二位の景品の発泡酒をいたくよろこんでおられました 笑


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿